• こんなに女に溺れるとは・・・

    最近の俺はすごく女に溺れています。こんな風に溺れているのもどうかと思いますけどまじで俺はああいう女大好きなんです。話をしているともう彼女とイチャイチャしたくなって風呂待てないでこの間は抱きつきました。

    俺はこんなにも夢中になったデリヘル嬢は今まででいないです。彼女の何もかもが知りたくなりました。だけどだいたいそういうのはうまく交わされるんですよね。それで最近は延長コース使いまくっていてそれも自分でも困ったものだなって思ってます。金もそんなないのに彼女と離れたくなくて結局長い時間お願いしちゃうんです。その風俗店は結構接客が丁寧な子たくさんいるんで俺としてはすごくいいなあって思えてました。

    だからそういう店に当たったのがよかったのか俺はお気に入りができて今は彼女にはまりまくってます。この間俺の誕生日だったんですがネクタイとかも用意してくれてすごく優しいなあと思ってます。もうとにかく優しい感じで色々とエロイことしながら楽しむ週末は最高です。

  • 初めての設定プレイ

    俺の友達は昔から風俗なら何でも好きな男でした。特に今はコスプレで設定プレイにはまってるらしくその話を生々しく居酒屋でも話すんでちょっと面白いんです。俺も設定プレイとかそんなに興味なかったんですけど話をするうちにどんどん楽しくなってきました。俺は風俗嬢とそういう時間過ごすだけでもう満足してたんです。でも友達の話を聞いていると意外と楽しそうだなって思ってそれで話をしているうちに制服でプレイしてみたいなって思うようになりました。

    週末にかわいい子が多いデリヘルでしかもコスプレが売りの風俗店が池袋にあったんでそこに頼みました。そしたら本当に制服に着替えてくれてもうテンション上がりまくりで最後まで楽しく過ごせました。

    俺はセーラーが好きなんでセーラーで頼んだら結構似合っていて年齢は秘密らしいんですけど慣れている感じがしたんで設定プレイ初心者の俺としてはああいう子でよかったです。これからもその子と楽しんでいきたいと思います。
    池袋 デリヘル

  • 肉付きがよくて明るい女

    俺の友達は昔から結構癒し系の女が好きで肉付きのいいタイプが好きでした。でも俺としてはあんまりそういうのないんでどうなんだろうと思ってたんです。できれば俺は普通の体型で顔が少し可愛いくらいで満足だったんで何で肉付きのいい女がそんなにいいかわかりませんでした。でもこの間風俗店に電話をかけたらその日は混んでるらしくて申し訳ないんですけど明日でお願いしますって言われたんです。

    でも断られると誰でもいいから相手してほしいっていう気持ちになってしまってかろうじて時間が空いている肉付きのいい女をお願いしました。来るなり結構太っていて俺としてはやっぱり駄目かなって思ったんです。

    でも太っている女だめだった?ごめんね~と笑いながらなんていうか本当に話しやすい人で、気づけばけっこう世間話して俺にマッサージとかしてくれていつも通りに気持ちいいし、その後もまた会って癒されたいなあと思えました。だから俺はこんな感じもありだなってデリヘルで思いました。